でん速

いまきたさんぎょう
電子書籍界隈の話題を三行くらいにまとめたサイトです
おすすめ電子書籍、セール情報、無料本、公募情報などなど

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    異世界で冒険者となった魔法使いのトール。 
    与えられた役割をこなそうと思うけど、モンクのお姉さんに可愛いがられ、ネコミミ少女に懐かれる。 先輩のジト目を無かった事にして、今日もお仕事頑張ります。 
    異世界×お仕事×魔法なライトノベルです☆ 
     


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    『白雪の記憶〈上〉』の続編。
    今回はコメディー色が強くなっております。
    次回はダークですみません。


    白雪の記憶〈中〉【電子書籍】[ 因幡雄介 ]
    白雪の記憶〈中〉【電子書籍】[ 因幡雄介 ]

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ーー君は、誰なんだ?
    友達も、恋人もいない、いわゆるぼっちのぼく。唯一の趣味は父から貰ったガラケーで写真を撮ること。
    ある日、いつものように空や街並みを撮っていると、誰もいないはずの場所に映り込む人影が。画面の中だけに映る君はいったい……?

    表題作「ピクセル・ガール」を含む全15篇を収録した短篇集。



     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    二人の男がいた。まったく異なる時空に生きる、二人の男が。
    一人は、自分のことが想い出せないでいた。どうしてここにいるのか、どうして戦っているのか――
    また一人は、すっかり生きる気力を失っていた。惰性で生きる怠惰な毎日、いったい何のために生きているのか――
    あるとき、二人は夢を見た。お互いの世界の夢を……

    過去と未来、夢と現実、
    自由を失った世界、これから失おうとしている世界、
    異なる二つの時空が交錯するとき、それぞれの世界が音を立てて変わり始める――


    ミッドナイト・ブルー 前編: Cross talk
    如月恭介(@KyouskeKisaragi)
    夜明けプランニング
    2016-02-08

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    長編ミステリー『がらくた少女と人喰い煙突』がAmazonのKindle月替わりセールに掲載されました。2/1から2/29までの一か月間、通常300円のところ119円という驚きの値下げ率で提供されます。皆さま、どうぞこの機会をお見逃しなく! 



     

    このページのトップヘ